shiny photoblog

主に風景。たまに旅行。そして、ねこ。

Shiny PhotoBlog

主に風景。たまに旅行。そしてねこ。

過去記事Pick Up

【旅フォト】丹後ジャージー牧場で撮った写真たち

京都府京丹後市にある「丹後ジャージー牧場 みるく工房そら」に行きました。

搾りたてミルクから作るジェラートが美味しく、牛も近くで見ることができるいいところでしたよ。

 

 

ジェラートが本当に美味しかった。

種類もたくさんありましたよ。

 

動物も、牛だけでなく羊やヤギもいてプチ動物園みたいな状態。

羊とヤギは柵もなく触ろうと思えば触れる状態(一応、紐で繋がれてる)。

餌をあげることもできるみたいなので、がっつり触れ合えるようです。

僕は写真を撮るだけでしたけど、直に動物に触れるのも楽しそうですね。

 

 カメラ:NEX-5R+SEL35F18

丹後ジャージー牧場 みるく工房そら

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...