shiny photoblog

主に風景。たまに旅行。そして、ねこ。

Shiny PhotoBlog

主に風景。たまに旅行。そしてねこ。

過去記事Pick Up

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年最後の更新。

また1年が終わりますね。 ブログ解説2年目の今年は、1月から12月までブログを書き続けた1年でした。 今年はどれだけブログを更新したら確認したらですね・・・なんとこの記事で100記事目。 狙ったわけじゃなく全くの偶然・・・。 キリの良い数字で終えること…

巨大アヒルが子分を連れてやってきた。【中之島ウォーターファンタジア】

巨大アヒル、ラバーダックと噴水ショーのコラボイベント「中之島ウォーターファンタジア」に行きました。 前回、イベント開催前の昼間に訪れましたが、このイベントは夜が本番! 夜になるとライトアップされたラバーダックが一層シュールに見えます。

ラバーダックが今年も大阪にやって来たから夜まで待てず昼に会いに行ったのです。

SonyILCE-6000 + SEL1670Z / 16.0mm / F8.0 / ISO100 / 1/500sec クリスマスシーズン、イルミネーションの時期には毎年やってくる巨大アヒル「ラバーダック」 もちろん今年もやってきました! ラバーダックと噴水のショー「中之島ウォーターファンタジア」は…

キャンドルナイト(梅田・茶屋町)の写真 2014冬

12月、またキャンドルナイトの時期がやってきました。 毎年6月と12月、夏至と冬至の時期に梅田で開催されるキャンドルナイト。 それぞれ茶屋町と西梅田の2回開催されますが、西梅田の方には行けなかったので茶屋町の方へ行きました。

【ねこフォト】マレーシアの猫、ふたたび。 その2

前回のつづき。 マレーシアにて朝の散歩を続けていくと、2匹の子猫に会いました。

【ねこフォト】マレーシアの猫、ふたたび。 その1

今年の4月以来、7ヶ月ぶりにマレーシアへ出張に行ってきました。 今回は2週間の滞在、仕事仕事で休みが無かったので観光はできませんでした・・。 なのでちょっとだけ、早朝にホテルの周りを散歩して写真を撮りました。 マレーシアはやっぱり野良猫が多い。 …

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...