shiny photoblog

主に風景。たまに旅行。そして、ねこ。

Shiny PhotoBlog

主に風景。たまに旅行。そしてねこ。

過去記事Pick Up

引っ越ししました。 いえ、ブログではなくリアルに。

SonyILCE-6000 + SEL1670Z / 35.0mm / F8.0 / ISO100 / 1/400

 

皆さまこんにちは。しゃいにーです。

 

すっかり、本当にすっかりブログの更新が途絶えてしまっていました。

別にブログに飽きたわけでもなんでもございません。

ブログの更新できていなかった8ヶ月の間なかなかこれといった写真が撮れていなかったので、わざわざ更新するまでもないかと思い、あれよあれよと月日が流れていってしまいました。

 

ただそんな間にもリアルの生活の方は色々ありまして、

 

北海道に引っ越しいたしました。

 

SonyILCE-6000 + SEL1670Z / 16.0mm / F8.0 / ISO100 / 1/200

※写真は札幌で撮ったものですが、札幌に住んでいるわけではありません。

 

転勤というやつです。

 

急な話しでもあり他にも色んな事情が重なり、とりあえず単身赴任という形でひとり北の大地へ移ってきたわけです。

 

引っ越したのは6月ですので、もうすでに2ヶ月を北海道で過ごしています。

ブログに書くのが2ヶ月遅れたのは転勤前後のバタバタで暇が無かったというのと、自宅のインターネットが8月になってやっと開通できたからです。

(ブロードバンド回線の無い生活・・辛かった)

 

生活も落ち着きつつあるのでこれからは北海道で撮影した写真をブログに載せていけるだろうと思います。

 

風景写真好きの観点から言えば、北海道に住むのは悪くないです。

車を少し走らせるだけでフォトジェニックな景色はあちらこちらにあるわけですから。

ただ、この2ヶ月で休みの日に何度か出かけていますが天気に恵まれず空振り多し・・。

北海道の短い夏、青い空と白い雲の下に広がる北の大地を写真に収めたい・・

 

 そんなわけでこれからポツポツと更新していきますのでまた見ていただければ幸いです。

 

 

あー・・野良猫は撮れないかな・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...