shiny photoblog

主に風景。たまに旅行。そして、ねこ。

Shiny PhotoBlog

主に風景。たまに旅行。そしてねこ。

過去記事Pick Up

グランフロント大阪にドラえもんが大発生している件。


SonyILCE-6000 + SEL1670Z / 33.0mm / F5.6 / ISO800 / 1/60sec

 

ドラえもんは子どもの頃から大好きです。

大人になってだんだんとTVアニメも映画も見なくなってしまいましたが、今でも好きです。

大阪・梅田にある「グランフロント大阪」にドラえもん等身大フィギュアが置かれているということでワクワクしながら見に行ってきました。

 

 


SonyILCE-6000 + SEL1670Z / 32.0mm / F6.3 / ISO800 / 1/60sec

 

ずらっと並んだドラえもん。グランフロントの北館1Fです。

ひとつひとつ、表情と持っているひみつ道具が違います。

足下にはひみつ道具の説明も書いてあるので親切ですね。

 

ドラえもんはここ以外にも大阪駅の時間の広場にも置いてありました。

 

 

 


SonyILCE-6000 + SEL1670Z / 35.0mm / F4.0 / ISO640 / 1/60sec

 

ミニドラもいました。

 

 

 


SonyILCE-6000 + SEL1670Z / 28.0mm / F4.0 / ISO800 / 1/60sec

 

突如として現れたドラえもん達。

グランフロント大阪藤子・F・不二雄展が開かれていることと、新作3D映画の宣伝のためでしょうか。

いつまで置いてあるかわからないので、見たい方は早めに行ったほうがいいかもです。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...