shiny photoblog

主に風景。たまに旅行。そして、ねこ。

Shiny PhotoBlog

主に風景。たまに旅行。そしてねこ。

過去記事Pick Up

【ねこフォト】まんまる猫 二匹。

f:id:shiny1793:20140115215624j:plain

今週の一枚「いきものの写真」

はてなブログのお題にのっかりつつ、久々のねこフォトです。

 

以前に記事にした、大阪城で朝焼けを撮っていた寒い日の1枚です。

霜が降りるほどの寒い朝に、体を丸めてじっと寒さに耐えていた猫たち。

本人達はすっごく寒いんでしょうけど、その丸まった姿がとても可愛かったです。

 

 

 

f:id:shiny1793:20140115215627j:plain

上から見るとこんな感じで。

 

体をくっつけ合うわけでもなく、並んで丸くなっておりました。

 

 

野良猫さんたち、春はまだ先だけど頑張って生き抜いて。

 

 

CAMERA:NEX-5R

LENS:SEL1670Z

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...