shiny photoblog

主に風景。たまに旅行。そして、ねこ。

Shiny PhotoBlog

主に風景。たまに旅行。そしてねこ。

過去記事Pick Up

【ねこフォト】大阪城で出会ったねこ

f:id:shiny1793:20131117185108j:plain

人に慣れてる猫は写真が撮りやすくて助かります。

この子はおさわりもOKでした。

 

散歩がてら大阪城まで行ったら、写真の猫をはじめ野良猫がたくさんいたのです。

訪れる人が多いせいなのか人懐っこい猫ばかりで、中には自ら近づいてくる猫もいましたよ。

 

城を見に行ったら猫に囲まれるという想定外の幸せタイムをしばし満喫。

 

いや~、大阪城でこんなに猫に出会えるとは思ってなかった。

犬の散歩してる人とか、鷹(大阪城には鷹匠がよく居る)とかはすぐ目につくので知ってたんですけどね。

 

 

 

あ、一応本来の目的だった大阪城の写真も貼っておきますね。

f:id:shiny1793:20131117185106j:plain

この2時間後、雨が降りました。

 

CAMERA:NEX-5R

LENS:SEL35F18 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...