shiny photoblog

主に風景。たまに旅行。そして、ねこ。

Shiny PhotoBlog

主に風景。たまに旅行。そしてねこ。

過去記事Pick Up

【ねこフォト】ねこのすみか

f:id:shiny1793:20130913181539j:plain

ねこのすみかにお邪魔しました。

門前払いされました。

 

 

以下、写真と全然関係ない話。

 

今週末の3連休はいよいよ熊本へ旅行へ行くはずだったのですが、

3日目から出発で出張の予定が入ってしまい、泣く泣く諦めました。

1ヶ月前から楽しみだったのに・・・

スケジュールもばっちり組んだのに・・・

 

でも転んでもただでは起きません。

2週間の出張の間に2日間休みがもらえるので、そこでプチ旅行してやろうと思います。

もちろんカメラ持参です。

 

出張先は・・・北海道!

熊本に行けないのは残念ですが、出張も実は楽しみだったりします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...