shiny photoblog

主に風景。たまに旅行。そして、ねこ。

Shiny PhotoBlog

主に風景。たまに旅行。そしてねこ。

過去記事Pick Up

結婚しました。

f:id:shiny1793:20150402223726j:plain

皆さまこんにちは。しゃいにーです。

 

タイトルの通り、結婚いたしました。

 

 

ここ数ヶ月更新頻度が落ちていたのは結婚の準備で忙しかったからです。

入籍と引っ越しだけなのにこうも忙しくなるもんなんですね。

同時に結婚式や披露宴もしようものなら体がひとつじゃ足りなくなるんじゃあないでしょうか?

 

さて、このブログは写真メインのブログなので、これまであまりプライベートなことは書いたりしませんでしたが、

結婚という人生においてかなり大きい変化なのでブログでも書いておこうと思った次第です。

 

 

妻とは付き合いだしてからまだ1年も経っていないのですが、そもそも結婚前提に交際しており、短い間ながらも今後一生を共にしていける信頼関係を気づくことができたので結婚に踏み切りました。

 

先日入籍し、これから引っ越しが控えており4月中は忙しそうです。

落ち着いたら色んなところへ旅行にも行きたいと思っています。

 

妻は写真が趣味ではないけれど、二人で出かけたときに僕が撮影に夢中でもそばで待っていてくれる器の大きい女性です。

(一度、機嫌悪くさせたことはあったかな・・・)

たまに、妻もカメラを持ちだして一緒に撮影を楽しんでくれるときもあります。

モデルにはなかなかなってくれないのが少々残念ではありますが。

 

 

 

これからは独身のときのようにふらっと気ままに出かけていくことはできなくなりますが、このブログは変わらず続けていきますのでこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

結婚生活のことについては別のブログを立ち上げましたので、興味ある方はこちらのブログもどうぞ宜しく。

aisai.hateblo.jp

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...