shiny photoblog

主に風景。たまに旅行。そして、ねこ。

Shiny PhotoBlog

主に風景。たまに旅行。そしてねこ。

過去記事Pick Up

2014年最後の更新。


SonyILCE-6000 + SEL1670Z / 51.0mm / F4.0 / ISO100 / 1/640sec

 

締めの更新はねこフォトで。

 

また1年が終わりますね。

ブログ解説2年目の今年は、1月から12月までブログを書き続けた1年でした。

今年はどれだけブログを更新したら確認したらですね・・・

 

なんとこの記事で100記事目。

狙ったわけじゃなく全くの偶然・・・。

キリの良い数字で終えることができて良かったです。

 

 

今年も色んな写真を撮りました。

仕事で海外に行ったついでに観光して写真を撮ったりしたのも今ではいい思い出。

(もう仕事では行きたくないけど・・)

Twitterのフォロワーさんと会ったのも楽しかったなぁ。

コミュ障ですけど同じ写真趣味の人との交流も広げたいですね・・

 

ブログやTwitterでのコメントや、はてなブックマークはてなスターなどの

リアクションがあったから今年もここまで続けられました!

 


SonyILCE-6000 + SEL1670Z / 70.0mm / F4.0 / ISO200 / 1/125sec

それでは来年もこのブログをよろしくお願いします。

よいお年を。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...