shiny photoblog

主に風景。たまに旅行。そして、ねこ。

Shiny PhotoBlog

主に風景。たまに旅行。そしてねこ。

過去記事Pick Up

ダンボーと桜。


SonyNEX-5R + sigma 60mm F2.8 DN / 60.0mm / F2.8 / ISO100 / 1/1600sec

 

大阪では桜が見頃を迎えております。

まだ満開ではないので今週末くらいが最ピークかもしれません。

 

今日はダンボーを連れて桜を見に行きました。

 

 

 


SonyNEX-5R + SEL1670Z / 70.0mm / F5.6 / ISO100 / 1/80sec

 

今回訪れたのは大阪にある靭公園。

桜の名所として有名なわけではないのですが、公園の一角に桜が密集して生えておりなかなかの見応えでした。

 

 


SonyNEX-5R + SEL1670Z / 16.0mm / F8.0 / ISO100 / 1/50sec

 

上を見上げれば桜が降ってくるような。

この下でお花見したら最高でしょうね。靭公園の周りにはオフィスビルが立ち並んでいるので、きっと夜には仕事を終えた会社員達が大勢集まっていることでしょう。

 

 

さて、話しを本題に戻しましょう。

今日はダンボーとお花見です。

平日の朝ということもあり、人が少なかったので堂々とダンボーと戯れることができました。 

 


SonyNEX-5R + sigma 60mm F2.8 DN / 60.0mm / F5.6 / ISO100 / 1/500sec

  木によじ登って間近で桜を鑑賞です。

 

 


SonyNEX-5R + sigma 60mm F2.8 DN / 60.0mm / F3.5 / ISO100 / 1/1000sec

  この場所が気に入ったご様子。

 

 


SonyNEX-5R + sigma 60mm F2.8 DN / 60.0mm / F3.5 / ISO100 / 1/1000sec

 目線を外してポートレートチックに。

 

 

以上、 ダンボーと桜のコラボでした。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...