shiny photoblog

主に風景。たまに旅行。そして、ねこ。

Shiny PhotoBlog

主に風景。たまに旅行。そしてねこ。

過去記事Pick Up

鉄塔のある風景 ~山田池公園編~

f:id:shiny1793:20140202093910j:plain

 自然いっぱいの山田池公園ですが、公園のすぐそばに送電鉄塔が立ち並んでいます。

鉄塔好きとしては撮らないわけにはいかないだろうということで、何枚か撮影しました。

 

ちょうど夕焼けもいい感じで。

やはり鉄塔は夕焼けを背景にするのが一番好きですね。

 

f:id:shiny1793:20140202093907j:plain

 望遠で切り取ってみた。

太陽が入ってた方が良かったかなぁ・・。

 

 

f:id:shiny1793:20140202093911j:plain

広角で下から。

ちょっとコントラストを下げて淡い感じにしてみました。

いつも鉄塔はコントラストを上げてシルエットにしてばかりなので、たまには変化球を。

 

 

 山田池公園は猫もいるし鉄塔もあるし僕の好きな被写体だらけでした。

再訪確定です。

 

 

CAMERA:NEX-5R

LENS:SEL1670Z

 

 

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...