shiny photoblog

主に風景。たまに旅行。そして、ねこ。

Shiny PhotoBlog

主に風景。たまに旅行。そしてねこ。

過去記事Pick Up

【ねこフォト】仲良し2匹。

f:id:shiny1793:20140107184548j:plain

年明けてから一発目の猫撮りです。

 

場所はまたまた大阪城公園

今回は、人懐っこい仲良しな2匹に会いました。

 

 

 

f:id:shiny1793:20140107184541j:plain

動きがシンクロ。

いきなり仲の良さを見せつけてくれる2匹。

 

 

f:id:shiny1793:20140107184551j:plain

 2匹はずっと一緒にいましたよ。

兄弟かな?

 

 

f:id:shiny1793:20140107184550j:plain

ねこぱんちしてもケンカにはならないくらい仲が良かった。

 

 

 

f:id:shiny1793:20140107184545j:plain

 そして人懐っこい。

2匹同時に擦り寄られたらたまらんです(*´Д`)ハァハァ

もちろんたっぷりともふもふさせてもらいました。

 

 

f:id:shiny1793:20140107184547j:plain

あんまり近寄られても写真が撮りにくいんですよね。

カメラを自分の方に向けてノーファインダーで撮ってみました。

 

ピンボケ、逆光でゴースト発生、水平撮れてない、ダメな写真ですが猫の可愛さが全てを許す!

よく見ると鼻水たれてるけど気にしない!

 

 

やはり猫を撮るのは楽しいですね。

今年も大阪城公園には何度も足を運ぶことになりそうです。

 

 

CAMERA:NEX-5R

LENS:SEL1670Z, SEL16F28+VCL-ECF-1

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...